営業でお悩みの法人様へ
1対1の会話による
コミュニケーションが
売上げアップの武器になります
アポイント応諾の連絡だけでなく、対話したオペレーターから直接の情報提供が可能。早ければ当日中にクライアント様に資料を持ってアタックしていただけます。
状況に応じた対応も貴社の社員様とさせていただけます。
断りだった場合も反応を何段階かに選別し、感触の良い見込顧客への再架電リストを作成します。要望があれば、録音テープの添付も可能。
初めてでも効果的に電話営業を
ご利用いただける安心料金
基本プラン料金
初期費用3万円(税別)
聞き取り、面談、リスト選定、トークスクリプト(台本:シナリオの作成)、導入リサーチ100コール、アタックリストの構築、報告書作成
初期費用3万円以外に件数(コール数)や目的に応じてかかる料金
- 対象先リスト検索費 ⇒50円×件数
- オペレーション費 ⇒150円×件数【主権者から回答を得るまで、1件につき3回架電】
- DMサンプル送付作業 ⇒50円×件数【通信費別途】
お勧めパックプラン料金
初期費用からFax送付も含めた込々プランを、安心料金の300件架電コース9万円(税別)にて御提供。
尚、ヒアリング・打ち合わせ時に簡単なお見積りは口頭でご提案しますが案件ごとに必要な日数、ご案内する形態が違うため、後日お見積書をお届けいたします。
ご利用の流れ
1. お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話:大阪06-7492-3252
[お問い合わせフォーム]を送信する。2. 打ち合わせ
現状の営業状況についてヒアリング・打ち合わせをさせていただきます。3. ヒアリングシート作成(FAX又はメールにて)
貴社にて ⇒ ヒアリングシートご記入、過去の営業履歴(DMや営業資料)・リスト(既顧客・新規顧客)などご準備いただきます。
4. 台本作成
弊社にて ⇒ 資料を基にトークスクリプト(台本)の作成・リストの選定・人員確保いたします。
100件からスタートできるスモールプランで電話営業のスタイルを30,000円で実感していただけます。
(但し営業履歴のない新規事業の商品・サービスの御依頼の場合は300件〜1,000件程度のテレマーケティングが必要となります)
ココがポイント!
★効率的な営業活動をサポートできるようなアポイントを心掛けています。電話とDM・サンプル送付等のマーケティング手法をミックスさせ、お客さまとの接点を深く持つことで高い成約率を目指す事ができます。
★継続的なご利用の場合、アポインター1人に付き1時間1,800円(業務内容で増減有)にてのご利用も可能。貴社の営業社員として研修し基本的に同じ人員を派遣或いは担当させていただけます。
必要なアポイントの件数により経費を増減出来、大変お得です。