セミナーの手配だけでなく顧客リストの整理や、潜在見込客の獲得にむけてインサイドセールスを行います。
休眠顧客の掘り起こし、既存顧客のフォロー、新規開拓の様々なシーンに活用できます。
ご利用の流れ
1. お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話:大阪06-7492-3252
[お問い合わせフォーム]を送信する。2. 打ち合わせ
開催趣旨、規模、リストの有無、予算の擦り合わせなど細かくヒアリングを行います。3. お申し込み
お申し込み後、日程を決め、必要に応じて既存顧客のリスト整理や新規開催へのアドバイス、潜在顧客の掘り起こしなどスタッフを派遣して一定期間、準備を行います。4. 事前準備
会場確保、チラシやホームページの作成、当日運営スケジュールの作成等。5. 当日運営
運営統括、会場設営、受付、記録、音声、映像、通訳業務等も可。6. セミナー後のフォロー
アンケート等事後のデータ処理、議事録作成、映像編集、報告書の作成等。